読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【気になった一冊】フランス革命史

ノンフィクション 勉強 気になった本

今回はかなり個人的な意見

知らんがな!

と画面に向かって言ってしまいますよ(笑)

 

エッフェル塔に凱旋門

行ってみるとやはり感動します!

でも、フランスで何より感動するのは

ただの街並。

なんであんなにオシャレでカッコイイのか(笑)

 

モンサンミッシェルを訪れた時に

フランス革命について興味が出てきました。

フランス革命についてほとんど知らない時でも

民衆を導く自由の女神の絵をみると

なぜか身震いする自分がいました。

フランスを知り、フランス革命を知り

もういちど必ずフランスに行くぜぇぇ!!!