読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【買わなくていい本】読まずに死ねない哲学名著50冊

買わなくていい本

 以前、気になった本として

「読まずに死ねない哲学名著50冊」

を紹介しましたが...

以下の記事ですね。

 


正直なところ、読まなくてもいいですね。

「哲学って気になるな...」と思い出してから

入門書のようなものを何冊か読みましたが

断然「史上最強の哲学入門」の方が

読みやすく、わかりやすいと感じました。

(あくまでも、哲学について素人の意見です

 玄人さんの意見が欲しいです!)

 

 

有名な哲学書をたくさん知りたい場合は

読まずに死ねないを購入してもいいですが...

そんなもんはググれば山ほど出てきますよね(笑)

よって、買わなくていい!!!